ARに関する質問と回答
(COCOAR2のご利用について)

ARとQRコードの違いは何ですか?
QRコードはURLなどにリンクさせることが主な目的で、1つのコードに対して情報先が1つです。
新たなリンク先を作成する場合には、新しくQRコードを印刷する必要があります。リンク先を変更する場合は、同じQRコードは使用することができません。そのため、新たにQRコードを作製する必要があります。
ARはさまざまな写真や印刷物を認識して画像にできるので、既存する印刷物に情報を埋め込むことができます。一度にリンク先を複数にすることはできませんが、リンク先を変更したい場合は、同じ印刷物(写真)を使用することができます。
新たなリンク先用に印刷物を作製する必要がありません。
COCOAR2アプリを使ったオリジナルのコンテンツを作成したいのですが?
コンテンツには動画・音楽・フォトフレーム等いろいろとございますがお客様にご 提供いただくことを前提としております。弊社での作製も可能ですが作製には別途費用が必要となります。その際にはお見積り致します。

お問い合わせはこちら

オリジナルARのお試しプランはありますか?
ホームページ上、料金表バナーに詳細が記載されています。

料金表はこちら

1日無料体験プランもございます。

無料体験の流れはこちら

無料体験予約はこちら

オリジナルARのお試しプランは、何回利用できますか?
申し訳ございませんが、初回1回のご利用となります。
オリジナルARの価格表はありますか?
当ホームページにございますのでご覧ください。

料金表はこちら

契約期間の単位は、どのようになっているでしょうか?
1・3・6・12ヶ月となっておりますが、お客様のご希望により期間の延長等は可 能です。期間の延長等に関しましては、別途費用が必要となります。その際にはお見積り致します。
オリジナルARのマーカーを追加したり変更することはできますか?
お客様のご希望により期間の延長等は可能です。期間の延長等に関しましては、別途費用が必要となります。その際にはお見積り致します。
契約中にオリジナルARのコンテンツを変更することはできますか?
変更する場合は、再度お客様よりコンテンツ用の動画や音楽等をご提供していた だく必要がございますが可能です。変更には、別途費用が必要となります。料金表はこちら変更するコンテンツに関しては弊社での作製も可能ですが作製には別途費用が必要となります。その際にはお見積り致します。

マーカー画像作成に関する質問と回答

マーカー画像は、自分で作成できますか?
作製するにあたりいくつかの注意点がございます。当ホームページ内に作成時の 注意事項の欄もございますのでご確認ください。弊社での作製も可能ですが作製には別途費用が必要となります。その際にはお見積り致します。
マーカー画像の作成をお願いしたいのですが?
お客様のご希望にお応えできるよう、精一杯努めさせていただきます。お気軽にお申し付けください。但し作製には別途費用が必要となります。
マーカーの作成料金はいくらでしょうか?
マーカーのデザインやサイズ等により異なります。お見積り致しますのでお気軽にお申し付けください。

OEMに関する質問と回答

オリジナル商品の開発をお願いしたいのですが?
はい、弊社は多岐に渡る部門がございますので企画からデザイン、製品製作からパッケージング及びマーケティングまで一貫してワンストップにて対応する事が可能です。
全社員で徹底した顧客目線の意識を持っておりますので、同じ方向に向かって一丸と進みますのでブレがなくお客様の求めるものを確実にご提案させていただきます。

1日無料体験に関する質問と回答

1日無料体験とは何ですか?御社まで何か体験に行くのですか?
いいえ、当社までお越しいただく必要はございません。御社と当社でメールをやり取りし、24時間限定でCOCOAR2の機能をお試しいただく体験です。